ここんところの休日は

家にいると決めたら必ず昼間寝ている。
それも2〜3時間といった単位。
うたた寝にしてはけっこう泥のように寝ている。
やっぱ、なんだかんだいっても体衰えているんかなー?
体型から、無呼吸症候群もほぼ間違いなく患っているだろうし。
酒も飲まないのにぐだーっと寝ている。
いかんかなー?やっぱ、こんな状態。
でも、眠いもんはしゃーない。ん。
そのくせ、夜飲むビールはやたらうまいんだよなー。
ヘルシアは毎日飲んでいて気がついたらもう3週間くらい続けている。
そのせいかどうかは分からないが食欲自体が全然落ちない。
朝、きちんと腹減るんだよねー。それもけっこうきゅーっと。
量はいらないけど、3食食べないと気がすまない。
そんな毎日。
じゃ、けっこう健康なのかもな。私。
んじゃ、この強烈な眠気はなんじゃろ?
やっぱ、一度病院いったほうがええかもなー。と考える45の冬。(笑)
ウーロンハイもうまいからえーのかな?(と強引に終わらせる)