ついに来たか

いつかは来るかと思ったんだよなー・・・。ソフトバンクダイエー買収と来たか。
孫は、見込みのない勝負はしないから(きっと)自信あるんだろうなぁ。
(↑失礼を承知であえて呼び捨てしてます。敬称つけるのがなんかイヤ(笑))
なんか、格が違うんだよなぁ・・・やはり。
20年こんぴた関係で仕事してきた私としては孫が一番怖い。
ていうか、一番強いとおもうのよ。仕事も精神も。<孫
私の印象では、ソフトバンクが一番現実味があるんだよなぁ・・・。
いや、仕事で見てきてなので楽天ライブドアはよー知らないのですが。^^;)
ともあれ、福岡に残すといってるんだよな。
あ、バンク好きか嫌いかは言いませんよ。好きなら普通に応援します。(あ)