eastern youth〜宇都宮VOGUE

いやいや、凄い良かった。
音がますます重みと切れ味を増していると言う感じ。
吉野節も健在。惚れそうな声。
まあ、ちょっとしたハプニングというか事件はありましたが。
(そのうち某掲示板で書かれたりするんだろうが)
私は、その事件は頭から外して考えています。

たとえて言うならこの前のアテネ五輪のマラソンの出来事のような事です。
ただし、やられっぱなしではないのがちと違う。(笑)

ライブはそのアーティストの歌・語りを楽しむもの。
楽しんでいない奴(というか邪魔だと分かってて、敢えてやるやつ)には
ライブに来る資格は・・ないと思っています。
金さえ払えばなにやってもいいってもんじゃない。

あ、全然頭から外れていないや。(苦笑)

ライブそのものは最高でした。これは掛け値なし。