で、冷静になってみて

いろいろとプログやら記事やらに目を通してみる。
総じて、「ふざけんなナベツネ」で論調は一致している。
巨人を中心に据え置きたいナベツネの野望自体は(すごいいやだけど)
まあ、あっても仕方ないだろう。
選手が欲しいとたわごとほざいて、金積んで取りに行くって行為も
本来は反吐吐くようなものだが、事実あるんだからどうしようもない。
だが、しかし。

「たかが選手が」?

たかが?

ナベツネ、まさに悪代官やなー。それもタチの悪い。

「無礼なことをいうな」?

無礼?

わたしゃ、あんたの存在(発言を含む)自体が無礼だと思ってます。
消えてなくなっちまえ。
(ちっとも冷静に戻らない私でした(−−))