平日に思い切り呑むのは止めましょう(反省)

昨日は、出向先の友人と定例飲み会。
以下、その件の会話。

私「今日行かないか?」
友「いいけど、軽くだよ?」
私「平日だからそんなに飲めないってば。」
友「じゃ、行くか。」

そして、これが飲んだ量。(友人もほぼ同じ量でした)

・生ビール2杯(小さめ)
・シークァーサーサワー2杯
・焼酎 泡盛(20°くらいのやつ)1杯(ロック)
・焼酎 紅乙女(胡麻焼酎)1杯(W)(ロック)
・焼酎 泡盛 ちゅら(43°です…)1杯(が、Wのグラスで出てきた)(ロック)

どこが軽くなんですか?ねえ。(涙)

で。
私と友人は、その43°の焼酎を飲んでいる途中で意識が飛んでしまったようです。(苦笑)
飲み逃げはしていないようでしたが。(たはは)
友人は昼過ぎても気持ちわるがっていました。
懲りないなー、私…。でも、「ちゅら」はおいしかった。
ちなみに、お店は調布の「気利家」って所です。
来月は行くかどうか微妙な情勢ですが(^^;)<夏休みに入るので