最近行っているラーメン屋あちこち

とは言え、もう限定されていますなぁ・・(苦笑)
ま、一応。
ついでに、わたし的ランキングの発表も兼ねて。
(わたし的順位なのでそれは参考になさらずに)

1.亀我楽(きがら)@聖蹟桜ヶ丘

 ここはもうダントツです。
 動物系と魚系の融合された味が私の好みにドンピシャ。
 つけ麺あつもり味玉入り(800円)が私の金曜お昼ご飯です。

2.寅蔵@聖蹟桜ヶ丘

 2番目なんですけど・・行けてないです。ここんところ。
 なんせ夜の営業をしなくなってしまったみたいで。
 味噌ラーメンこってり味玉入りが食べたいですっ!
 残念っ!(ギター侍風)

3.一兆堂@聖蹟桜ヶ丘

 ここのとんこつ、最近ますますお気に入りになっています。
 シンプルですがおいしいと思っています。

4.がんがんや@野方
 がんがんやです。
 人が入っとらんとです。
 味がようなっとるのに世間は冷たかとです。
 普通にうまかです。
 今日つけ麺食べたとです。(新メニューとです)
 やはりそれなりにうまかです。
 (ヒロシ風)

5.古武士@高円寺駅前
 おいしいですが・・・ちょとつけ汁が薄い感じです。(つけ麺)

6.よってこや@新宿ガード下近く

 一番、北九州のラーメンの味に近いです。
 懐かしさ感じます。
 好きです。

さあ、明日あたり昼飯食べに寅蔵行こうかなぁ・・・。