新潟か東京かそれが問題だ

現時点で、新潟の特別競争か東京の平場のどちらかになりそうです。
ガスト、重馬場は多分得意ではなさそうだし・・・良馬場がいいなぁ・・・。
ていうか、新潟だったらへぎそば食べに行く。(笑)
東京だったら西海ラーメン・・・混んでて食べる気無くなるだろうなぁ。
…いや、食べ物の話も大事だけど。(汗)
新潟だったら、新幹線で行くしかないな。当日のレースだけ見てとんぼ返りの予定。(大人の行動?)
東京なら交通の心配はないか。混むだけね。(大汗)
もうすぐ出馬発表だよなぁ・・・どきどきどき。
台風、さっさとどっかいけー!

今、決定。東京6Rになりました。7頭立てのようです。
連勝を狙っているな…清水美波先生。期待しちゃおうかな?