新カテゴリです

世の中の流れには逆らっちゃいけません、ええ。
いまどきPS2持ってないなんて、あーた・・・
と思いつつずーっと買わなかった私。
しかし、ダビスタ04の話を聞くにつけ・・・むー、我慢できない!
と、ばかりに今日ついにPS2を購入。(笑)
んで、PS2自体初めて使うものにも関わらずすでに牧場5年を経過。(笑)
まだまだ、G1ホースは出ないものの2着馬は作りました。(だめじゃん)
この馬、やたらとダート戦に強い。(G1以外・笑)
G3までなら大差逃げで勝ってしまう。
ただ、賞金を積みすぎてほっといたら芝のG1にどんどん調教師が登録するので大敗を繰り返す。(^^;)
気をつけて見なければ・・・これからは。
なんせ、フェブラリー使った馬が安田記念宝塚記念に登録するかー?と思いつつ・・・
でもそのレースにアグネスデジタルも出てたので変に納得した。(笑)
ともあれ、しばらくは嵌まりそうです。間違いないっ。(長井風)