僕カノ感想の補足

昨日興奮気味だったので、書ききれていない部分があったので今。
徹朗役の草なぎ君の演技がすごい真に迫っていた。
凛ちゃん(美山加恋)連れ去られてからずっと凛ちゃんの部屋で
茫然自失としている状況があの無表情からぐっと伝わってきた。
草なぎ君、私はかなりいい俳優だと思う。
台詞無しでここまで人を引き付ける演技・・・凄い。
ゆら(小雪)がいなかったらそれこそ自殺でもしかねない様子だったし。
人間、本当に落ち込むと能面のような顔になるんだなということを再認識させられた。
凛ちゃんの、悲しさを押し殺すように可奈子(りょう)に「はい」と
返事をする姿にも泣けた。

脚本、キャスト、スタッフ、映像、音楽がまさに一体となった極上のドラマだと思う。