きがら@聖蹟桜ヶ丘(※回数書くのはやめにしました)

昼休みのチャイムが鳴ると同時に店へ向かう。
すると・・私より30m先を歩く人影に見覚えが・・あ、同じ職場の人だ。(笑)
そう。彼もまた「きがら」に向かったのだった。
少し出遅れると待つことになる。それは私もいや。だから早く出てきたのに・・上には上がいる。(苦笑)
店に到着。幸いまだ混んではいなかった。
店に着くなり「あつもりつけ麺味玉入り」を注文。
と思うまもなく店に人がぞろぞろと…。
やっぱ早く来て正解。
つけ麺が出される。麺をつけてすする。。。ん。。。んまい!
あー、幸せ。顔がほころぶ。ほんま来てよかったと実感。
もう、週一ではおさまらなくなってる・・・うー。(笑)
おいしゅうございました。m(__)m

で、今日の昼は。