補足と言う訳でもないのですが…モバイル変遷記(謎)

上で子供のようにはしゃぐ私を見て「んな大げさな」と思った方。
正しい。(笑)
実は私、モバイル大好きおやぢなのです…って見てればわかるか。
そこで、私が今まで買ったモバイル端末を列挙しておくと

・MT-200(コミパル)
・カラーブラウザボード
・MI-E1(旧タイプのザウルスです)
・ほほえみくん(ジャンク屋にて)((あ、これはスロットがうまく認識できなかっただけで立派なノート端末だったのですが))

これを見て「ばかなやつ」と思った方。鋭すぎ。(泣)
どれもこれも私の望む機能は付いていなかった・・・。
要はパソコンと同じように使える奴がほしかったのです。
フレームをサポートしてて、telnetftpが出来て、表計算とメモ帳があって、
それでいてポケットに入るような奴でキーボードが使える奴。

今回のSL-C860は正にその希望を全て満たしているんです。
キータッチが思いのほか快適。会議中にメモ帳で議事録的に使ったらこれがかなり具合がいい。
MPLAYERをインストールしたら画像もかなり美しいことに気づいた。
こりゃ、私に買われるのを待っていたに違いない。(おおげさ)

ちょっとずつ、りなざうレポートも書きたいなとか思ってきました。
あてにはなりませんが、折にふれてたまに。