かつての盟主が聞いてあきれる

ことさら取り上げたところでどうってことないが入来投手騒動がようやく決着。
入来投手の「大人の対応」でトレード成立の見込み。
それにしても・・・あの球団代表のコメントが怒りを通り越して笑える。
「私から相手球団(日ハムのことね)に電話してようやく落ち着いた」
はぁ?
これだけの騒ぎを引き起こした原因は誰にあると思っておられるのでしょうか?
入来投手もそりゃ大人げ無かったところもあると思うけど。
あんたでしょ?一番の問題は。
そんなことも理解できないのなら今すぐ球団代表やめたほうがいいと思うけどな。
トレードってのは個人同士でなく球団同士の話し合いが前提なんでしょ?
がんばって調整するのが当たり前だと思ったが・・・。
入来とその代理人だけに責任を押し付けてないかい?三山さん。
と、こんな事があったってしゃあしゃあと盟主気取りなんだろうなぁ・・。
ま、あのオーナーの懐刀と言われているんだからしかたないか。(毒)