自己紹介らしきもの

●ハンドル名
たぼ。(一部ではますたぁ♪)
●性別
男。
●家族構成
一人暮らしでおます…。別にバツイチでもありません。(苦笑)
●生年月日
日付通り。
●出身地
福岡県北九州市門司区
●現在居住地
東京都中野区。
●体格
174cm、90kg超。(見た目にも実際にも小太りおぢさん(笑))
●職業
いわゆるネットワーカー。運用が中心。得意なのは自己満足なシェル作り。
職場では「ちゃぶ台返し」の異名を持つ。理不尽でいい加減な対応を受けると相手関係なく噛み付くのが持ち味。(と人が言ってた。)
客先の偉いさんと電話で口論になることなど日常茶飯事だった。(今はおとなしいと思う…自己分析では(汗))
●趣味
音楽鑑賞。(イースタンユースにぞっこん)
競馬。(一口出資クラブ会員です。クラブ名はラフィアン。)
スロット。(北斗の拳大好き。あと、大都の現有機も好き。1G連最高ー!)
酒。(呑むのも語るのも好き。特に日本酒は大好き!)
旅行。(国内専門ですが・・・ただしまだ四国と北海道はいったことありません)
インターネット。(やはり外せない)
漫画喫茶。(全巻読破を良くやる。最多読破したのはドラゴンボール。多分4回ほど。)
●好きな食べ物
ラーメン、カレー、肉全般、ごはん、キャベツ、餃子、ハンバーグ、ぬか漬け、ウニ、小麦粉料理(たこ焼きとかお好み焼きとか)、きのこ類、焼き魚(油の乗った奴)、ナッツ類。
●苦手な食べ物
特に苦手というものは今は無し。
ただし、数の子は旨いと思わない。